fc2ブログ

かつてPinky改造Blogだった場所。

キラミュオフ最終回!

今日は台風直撃の中、mixiのキラ☆ミュコミュの
キラミュアワーラストオフ会に行ってきましたよ。

うん。やっぱり対戦すると楽しい!
こういうゲームは一人でするのもいいけれど
対戦をすると予測できない結果が出るので面白い。

結果ですか?惨敗でゴザイマスヨ。
やっぱり一週間前から練習したところで勘は戻りませんデシタ。
けどプレイすること自体が楽しいからそれでも不満は無いデス。

ちょーっと残念だったのはプレイに時間をとられすぎて
Pinky達の撮影があんまりできなかった事。
とりあえず何枚かとってきたので公開。

恒例の記念撮影
大集合
後ろのほうにまほろばの猪幸戒がw
あとネコミミのかわいさがちょっとズルい。


参加者さんの娘さん達。
フードが超かわいい
キラキラがイイ!
左の娘のリングは腕を一度切り離して挟み込んでいるそうで。
ちょっとまねしてみようかな?って思うかわいさ。


参加者によって持ち寄られた大会の賞品。
写真に写っていないけれどとんでもなくレアなモノもありました。
賞品達

3次会での風景。
囲む会
題「先生を囲む会」
逃げてーー!!先生逃げてーーーーー!!!!


ちなみに先日作った金と銀の釘バットは
2次会のじゃんけん大会の商品にしました。
意外とみんな欲しがってくれたんですがそんなに需要あるの・・・?w
みんなネタアイテム好きだなぁ。

あと、2、3次会で以前からあこがれていた方と
お話させて頂けたので感動の嵐でした。
オフ会はこういうことがありえるから恐ろしい!でも嬉しくてニヨニヨ。


…なんか2、3次会で色々話をしていたら
オリジナルのPinky作りたくなってきた!!
あ゛~~~~~~~アネモネほっぽりだしちゃ駄目だよね。
駄目ですよね。ですよねー。
よし!本申請に向けてスパートかけて終わらせたらオリジナル作るぞ!絶対作るぞ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/tb.php/86-3c8acf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ