かつてPinky改造Blogだった場所。

スポンサーサイト


新作順調に遅れ中

早速遅れてます('A`)
連休中なかなかいじれなくて今のところこんな感じ。

素体までも行ってない

コイツに関しては「Twitterがあってホントに良かった。」と思う一件があったんだけど
それはまた後日お話します。



で、まぁ連休中何してたかって言うとね…
(以下造形に全く関係ない近況報告) PS3

まず薄型PS3買いました。
ゲームは買ってないのでとりあえずDVDをアップコンバートして
予想以上の画質のよさに感動したり、
PCと連結させて動画再生してみて
動画のアップコンバートも聞いていたより綺麗で感動したりしてました。
ちなみにBDはエウレカの劇場版を持ってるけど見るといろいろもんにょりしそうだったので
とりあえず連休中は控えてみた。
ゲームは当分買う予定無いのでしばらくは高性能メディアプレーヤーとして活躍してもらう予定w



対G専用兵器 ホイホイさん
そしてコトブキヤ 1/1 ホイホイさんを衝動買いしましたw
いやぁ。まさかプラモでホイホイさんが出る日が来るとは思いもしなかったよw

ちなみにTwitterによるとホイホイさん&コンバットさん企画を発動していた浅井さんのところには
商品化前にちゃんと連絡来てたらしくて担当者の律儀さにちょっと感動したw


ターミナスTypeB303 デビルフィッシュ
あとROBOT魂のターミナスTypeB303 デビルフィッシュを買いました。
この子は本業で関わりがあってかなり思い入れがある子だったのでしっかり確保しましたよー。
とりあえず商品化されるとは思ってなかった
TheENDと303が手に入ったのでROBOT魂には感謝しております。


あとは1年ぶりくらいに原宿行ってきた。
で、ゴスパンクなおねいちゃんをじっとりと見たりして気力回復しつつ
かばん
ぴあす
29歳の男が持つにはどうよ?っていうカバンとピアス買ってきた。
カバンとかアクセってあまり数持たない人なんで
多分この二つは冬のWFでも装備してると思うw


と、まぁ。ね。全然原型やってませんでした。と。
本申請まであと1ヶ月死ぬ気でがんばります('A`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/tb.php/181-c65178b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

