かつてPinky改造Blogだった場所。

スポンサーサイト


Pinkyスーツオフ 感想とか

twitterで主催のばーとんさんを煽るだけ煽ったことによって発動してしまった
ドレスコード指定ピンキーオフ 通称:スーツオフ
(実のところスーツ着た人を見てニヨニヨするオフ)
行ってきたので感想とか写真とか。

ちなみに今回のレギュレーションは
■人:スーツ着用。崩しすぎはNG。
■ぴんき:スーツ、ドレス、制服などのフォーマルな服装。
といった感じです。

先に言っておきますが、カオスです。
撮影した写真はPinkyより人の方が多いです。
覚悟のある人だけ見るよろし。

※参加者の人で、この写真ヤメテ!とか
 この文章消して!な人が居たら連絡ください。
 即対応します。

●昼食:下高井戸駅前 it's cafe
 Pinky写真撮り忘れ。カレーおいしかった。


●撮影会:ルノアール(新宿区役所横店)貸し会議室
 はじまり
 さてはじまりました。まだ普通です。
 左下に不穏な事が書いてありますが気にしない方向で。
 開始直後にやった事が某女子を
 秘書風に仕立て上げて大撮影会。という時点でもう普通じゃない…

 気をとりなおしてぴんき写真。
 ならず者集団
 静かなるドン的な何か

 対するお嬢様&ぼでーがーど
 お嬢様お守りします!的な

 ででーん!!
 そんな構図。

 でででーん!・・・あれ?
 そんな構図・・・あれ?

 だめぇぇぇ!!!
 英国労働者風の人それ押しちゃダメー!!


 学生の集い
 なんか喧嘩してるように見えるw


 オフの別名追加
 ホワイトボードが酷いことになってきました。
 このへんで主催のばーとんさんを
 ちびっこギャング風に仕立て上げての大撮影会がありましたw

 最終版
 遂にピンキーがついで扱いになってしまいましたw


 大集合
 大集合。

 サマになるダブルシスター
 有名なまりみてシリーズ
 ある意味フォーマルなバニーさん
 危ない人たち
 右目はドールアイなんだって
 フォーマルドレスとバイオリン
 ミーコだから撮った
 小道具まさかのジャストフィット
 こっちも捨てがたい

 今日の授業:カスタム講座
 男子たちが絡み合いながらぴんきの写真撮影している間、
 女子達はカスタム講座。
 男子が怒られてますねw

 あ、ちなみにWaveの軽量エポは廃版ではなく生産中止という話です。

 俺に聞いたのが間違い
 議題が変わりました。
 もちろん暴走は止めません。

 要は直接対決が見たいわけですね
 議題修正。

 新刊マジで楽しみ!
 ばーとんさん夏コミ当選オメデトウゴザイマス。
 ばーとんさんは「ミーコはアンドロイドであり開発者はたまえ」説の提唱者であるため
 その件について熱く語っていただきましたw

 顔リペ中(俺の)
 えーと。女子総出でメイクされました。俺の顔リペ。


 といった感じで撮影会終了。
 ほとんど人の写真でぴんき写真が恐ろしく少ない…。
 なんなんだ!!このオフはw



●二次会:新宿 監獄居酒屋ロックアップ
 暗くて写真死にまくり。
 画像がくらいなー

 この辺から中の人が全員大暴走。
 写真撮ってる場合じゃなくなりましたw


●三次会:カラオケ
 たまらん参上!
 たまらーん!!
 俺持参のQ-JOY登場。ぴんきの数もまばら。
 もはや存在が犯罪。ちくしょう。たまらん!!!

 ちなみに会場内は地獄絵図デスw



と、いう感じでしたよ。
いやー。なんともひどいオフでした(いい意味で)w
スーツ女子見てニヨニヨしまくれたし。
次回の開催を求められているのですが秋くらいでいいですかね。
夏場にスーツはちょっと暑くて無理っす。


あと、なんかスーツPinkyがいっぱい居るのを見ていたら
トミーガン(トンプソンのドラムマガジン付き)作りたくなってきた。
最近、バッカーノ!!にハマっているのでマフィアとかそっち系に弱いんデス…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/tb.php/137-f4730d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

