fc2ブログ

かつてPinky改造Blogだった場所。

WHF有明18FINAL 感想

WHFファイナル行って来ましたよ。
今回はディーラー仲間の渓流さんとタカパチの3人で参戦。
とりあえず開場時刻くらいに列に並んで入場。
東館への連絡通路が始まるところまで列が伸びてました。

場内はファイナルだけあって、いつもより人が多かったー。
まさかWHFで別行動の友達と合流するのに携帯を使う事になるとは。
いつもは普通に見て回ってるだけでも何度か遭遇するのにw
それに普段だったら人が引き始める時間になっても
なかなか人が引かなくって写真を撮影するにも少々苦労する程。

しかしこれで最後だと思うとかなり寂しいものが。
WHFへのディーラー参加は1回だけだったけど
スタッフには結構好感もてて良かったんだけどなぁ。
色々と仕事が抜けてるところはあったけどその辺は愛嬌という事でw
今のWHFの代わりになるイベントとかが始まってくれるとうれしいんだけど…
難しいよねー。


■今回の戦利品

Reply From...
美鶴さん
桐条美鶴 (ペルソナ3)

今回が最終販売だとblogに書いてあったので買ってきた。
この人の作品はバランスというかシルエットというかその辺が大変に好み。
あと1/10サイズなのでお値段が手ごろで買いやすいのも嬉しいところだったり。
あー。オリジナルのミスミも買っておけば良かったなー。


妖精の箱庭
ニー
ニー(魔女のお茶会)

ポニカ
ポニカ(魔女のお茶会)

個人的にかなりツボなエロゲ、『魔女のお茶会』のヒロイン二人。
WFで買おうかどうか悩んでるうちに売り切れてしまったので今回リベンジ。
ディーラーの方に「他のキャラを作る予定ありますか?」と聞いたところ
「ドリルとかドリルとかドリルですよね。」
「作りたいけど髪型が難しいんで…」とのお返事。
「いきなりポチとか出したらどうでしょう?」といわれたので
「喜んで購入します」と答えておきましたw
何となく気長に待ってれば作ってくれそうなので淡い期待を抱いて待っていよう。

あ、2人一緒に収めた写真撮り損ねてるよ…orz
 
ちなみにニーとポニカの声優って誰なんだろう。
特にニーはテキストとボイスが相当にマッチしていてすごくツボなんだけど…。


以下撮ってきた写真とか。

Reply From...
ベス子 その1
ベス子 その2
ベス子 その3
アイシャ その1
アイシャ その2
ミスミ …他の写真は失敗orz
なんだかんだで毎回撮ってしまうエリザベス。
ASHのアイシャとオリジナルのミスミは買うかどうか悩んだけど未購入。
アイシャは1/10サイズだったら買ってしまったと思う。
けど次のイベントで見かけたときに残ってたら買ってしまうんだろうなぁ…。


BABY-DOLL
赤もかわいい
黒もかわいい
東京タワーをレ○プできるのはこの人だけ 
コワカワパーカー。モコモコ感がとっても良かった。
あと相変わらずなクラウザーさんw


・3Dメガネ
何かエロい
唇が好き
肉感的なアイギス。
ロボ子なんだけどこういう表現も良いな~。と思った。


EBO
可動式ロボ子
シグい
うむ。シグい。
反してとってもロボ子らしい稼動式アイギス。
それと先日のホビコンでタカパチの為に購入したシグナム。
何種類かシグナム見てるけど個人的には
このシグナムが一番かっこいいと思う。
 

・neutral
おらー!いくぞー!的な。
お顔もかわいい
このアングルが一番好き
とっても躍動的なみっくみく。
素立ちや片手を上げて歌ってるポーズが多い中、
やる気満々なのがいいなぁ。と思う次第。


ひとみ亭
稼動ガレキ増えましたね
この剣いいなぁ
色が付くと確かにY'sっぽいw
Y's ORIGINのキャラらしいです。
女の子と大きい武器っていう組み合わせがツボだったので撮影。

あと、このディーラーさんが出してたペルソナ3の風花が欲しかったんだけど
どうやら絶版になったっぽい…orz
ディーラーの方に再販の希望はお伝えたのであとは再販を期待するのみ。
アトラスは再販条件が結構面倒らしいのでその辺がネックですかね…。


利休屋工房
わふん!
わふん!!
しつじきゅん
この顔好き
ちいさいよ!ララ!
スト印さんのプールわふんとしつじきゅん。
想像してたよりも小さくてびっくりした。

あとは半端なく小さい魔改造娘ララ。
売値は「物々交換」w
他にも鯖とか2K鯖とかかわいいのがあったけど写真失敗orz


ミニチュアカフェ
夢のコラボレート
今回のマジ吹きディスプレイ。
流石クラウザーさんだ!ミクに負けてねぇ!!



しかし撮った写真を整理してるとペルソナ3のキャラが多いこと多いことw
実はまだプレイしてないんだよね…設定資料集とかは持ってたりするのに。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/tb.php/134-d9f20931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ