かつてPinky改造Blogだった場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF当選

どうも。お久しぶりです。
ちょっとサボりすぎですね。

えーと。WF、当選しました。

今回は西館開催決定みたいです。
西館はキャパが無いので普通に開催すると600ディーラーが落選するとか…
http://58.138.175.46/tyousei.jpg
企業ブースの縮小と卓数調整で何とかするとか言ってるけど
既に落選ディーラー多数の模様。
これでダミーディーラー多数当選だったら
落ちた真面目なディーラーさんは浮かばれないよなぁ。


とりあえず個人的な話としては
確定じゃないけどアネモネの再販条件が厳しい。
このままだと総売上数より総提出数の方が多い商品になってしまうよ…orz



あとは夏に向けて新作作らないと決めてしまってから
テンションダウンしてしまい何にも作ってないのが…。
今年に入ってから新規造形を一切していないんで
そろそろ何か作りたいんですが。
ロビンやアネモネの時みたいに「これだ!」っていう
イメージがわいてこないんでイマイチ踏み切れません。
そういう状態で作り始めると大体途中で放棄しちゃうんだよなー。
むー。どうしたもんかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

WF夏、当選おめでとうございます。
創るキャラで御悩みのようですね。
【PS3】戦場のヴァルキュリアのアリシア・メルキオット
【アニメ】シュヴァリエのリア・ド・ボーモン
とかハヤノさん的にどうでしょうか?

ありがとうございます。

リアはアニメ版よりコミック版の方が好みだったりします。ゴシック系いいですよね。
が、作品の結末がアレなのでテンションが上がりにくいですね。
『戦場のヴァルキュリア』はプレイしていないのでどのキャラかわかりません。すいません。

心の中で候補としてあがってるのは、
ROBINと同じ村瀬監督作品『ErgoProxy』のリル・メイヤー、
最近ハマってるラノベ&アニメ『バッカーノ!』のニース、シャーネあたりですね。
『バッカーノ!』は登場キャラクターがとても多いので作ってみたいキャラも多いです。
あとはマイナーな少女漫画からいくつか…。

現状、どのキャラも頭の中で立体化をシミュレートできていないため
すぐに手詰まりになる可能性が高いので制作に踏み切れていません。
もしかしたらイメージしやすいPinkyに逃げるかもしれません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/tb.php/132-2e384ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。