かつてPinky改造Blogだった場所。



MMS Another Face リセット&ワンダ 完成

一昨日からF-FaceのMMS Another Face ワンダとリセット、組み立ててました。

リセット
ワンダ

リセット
リセット

カラーレジン製なのでバリとパーティングライン処理するだけで
これくらいのクオリティになるって凄くいいな。

で、ウチにはMMS素体1体と武装神姫1体しか居ないので
とりあえずそれに装着してみた。

ワンダフェイスのフォートブラッグが思ったよりしっくり来たから
今度出るゼルノグラード買ってきて、
そっちにリセットフェイスくっつけたらおもしろそう!
デザイナーの柳瀬さん的にはアメリカとロシアイメージの
ライバル関係らしいのでしっくりくるかも。



ちなみにBGVはニコニコ動画にアップされてた
『朝まで生ワンホビTV3』


ワンフェス当日の夜から翌日朝までMAX渡辺を司会に
ストリーミング放送された生番組。
当日、見ようと思ってたんだけど力尽きて寝ちゃったから
ニコニコにあがってたのはスゲェ嬉しい。

いや。これおもしろいわー。
ホビージャパンと電撃ホビーの偉い人が
ホビー誌のあり方についてぶっちゃけトークしたり、
海洋堂の宮脇専務との対談とかすげぇよw
リボルテックvsfigmaの緊張感が((((;゚Д゚)))

前回も神姫やfigmaの原型師である浅井真紀が
色々暴走したみたいだけど今回も暴走してたw
というか、リボジョイント発案者の内藤泰弘、土下座登場は爆笑したww
というかpart6の浅井登場以降はすっげぇ笑えるけど
稼動フィギュアに対する思想とか設計概念とかの話も聞けてとても良い。

かなり長いけど、最近の模型(フィギュア)事情に興味のある人は
一見の価値アリですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/tb.php/128-4d8d8c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

