かつてPinky改造Blogだった場所。



イベント参加予定

お久しぶりです。ちょっと放置しすぎました。

今後のイベント参加予定など。

★WonderFestival 2011winter
 2011年2月6日

販売予定品:
・1/10 ニース・ホーリーストーン
・1/10 麗雷(リーレイ)

どちらも再販です。新作はありません。
いつもどおり『NOT素敵ギルド』で出ます


そしてもうひとつ

★博麗神社例大祭
 2011年3月13日

こちらはまだ出来たばっかりだけどすでにドブ臭い新サークル
『東京ジョックストラップス』から参加です。

頒布予定品は3DCGから立体出力したフランドール・スカーレット胸像を予定しています。
サイズとかは見積もり後にお財布と相談して決める予定なので未定ということで。

あ、会社とか家族の前でジョックストラップで検索しないほうがいいですよ。
どうなっても責任取れません。


ということで今年もよろしくお願いします。
(…今年こそ放置しないようにがんばります)

 | HOME | 

プロフィール

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

