かつてPinky改造Blogだった場所。

WFありがとうございました

ワンフェスで足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
おかげさまで無事終了する事ができました。

さて、今回は2010年前半を3DCG強化期間とするために
新作がなかったのですが、
やはり新作の無いイベントはとても寂しかったです。
次こそは新作を出したいと考えていますが
現時点で出せるかどうか非常に不透明な感じです。
理由としては、本申請までの期間が短い(本申請は9/25必着)。
新しい制作活動を始める予定がある。前半に引き続き3DCGの強化が必要。
といったあたりです。
非常に悩ましいところですが、
ぐずぐずしていてもしかたないので
早々に結論を出して動き出したいと思います。

ということで今後ともよろしくお願い致します。


さて、今回の戦利品をば

続きを読む »


【3DCG】大空もも(新お天気スタジオ)

はい。今年前半は3DCG強化期間ということでようやく2体目のキャラが完成ですよ。
CR新お天気スタジオより三女の大空ももちゃんです。



本当は先月中に完成させる予定だったんだけどなんだかんだで7/15まで引っ張ってしまった。
まぁなんとか20代最後の作品という事でギリギリ誕生日前日に投稿に間に合ったので良しという事で。



さて、当初の予定では今月からは原型製作の方にシフトする予定だったんですが
半年前と状況が大きく変わってきてしまったのでどうしたものかと思案中です。
しばらく3DCG強化期間を継続するかもしれません。
このblogもあまりに更新が無いので3DCGの進捗でも載せた方がいいのかなー。という感じです。
ちょっと先行き不透明な感じですが今後ともよろしくお願いします。

WonderFestival 2010 Sumer

WF2010S参加します。

ブースNoは【5-30-13】です。

販売予定商品は
・1/10 リーレイ(がるぐる!) \3,500
・1/10 ニース・ホーリーストーン(バッカーノ!) \3,000
・Pinky:st. 瀬名ロビン(WitchHunterROBIN/Pinky:st.) \3,500

今回は再販品のみとなります。
写真などはディーラーサイトの方で⇒NOT素敵ギルド

ロビンPinkyは完売しなければ今回が最終販売になります。

ということで当日はよろしくお願いします。


…冬のWFには新作作って持っていきたいなー

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ