かつてPinky改造Blogだった場所。



訃報

日付が変わったので昨日の話になりますが、
TRIANGLE DESIGNのいちろーたさんが亡くなられたとの知らせを受けました。
18日早朝に作業部屋で亡くなられているのをご家族が発見されたそうです。


いちろーたさんは自分に初めて出来た原型師の知り合いでした。
まだ造形を始めて間もない頃、キミキスのうどんちゃん製作記を参考にさせてもらっていました。
そしてこのblogにリンクを貼らせてもらったところ
アクセス解析で辿ってきて拍手コメントをくれました。
「イベントで会ったらよろしくおねがいします」と。

初めてディーラー参加をしたその夏のWFで挨拶にうかがって、
それ以降イベントで毎回お話させてもらっていました。
自分のような未熟者にも丁寧にお話をしてくれました。
そして、先達としていつもアドバイスをしてくれました。
ロビンのスカートの型が上手く作れないと話したところ、
イラスト付きの寄せ型の作り方画像を作ってくれた事もありました。
これからも色々とお話を聞きたかったです。

まだまだ若く、こんな日が来るとは思ってもいませんでした。
先月のWFでも「次に会えるのはトレフェスですかね~?」と話していたのですが
それがもう叶わないという事が信じられません。


今は只、いちろーたさんのご冥福をお祈りするばかりです。

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

