かつてPinky改造Blogだった場所。



WFおつかれさまでした

ワンフェスに参加された皆さんおつかれさまでした~。
来て下さった皆さんありがとうございました~。

初のフルメンバー参加!


えー。ぶっちゃけてしまうと今回の売り上げは史上最悪でした。
リーレイはほぼお付き合いで買っていただいた感じ&ニースは売れず。だったので
マトモに売れたのはPinky系だけという惨憺たる結果に。
Pinkyというフォーマットの上にどれだけ胡坐をかいていたか良くわかりました。

前回のWF以降の半年間でTwitterを介してたくさんの原型師さんたちと知り合いになれたおかげで
自分がいかにヌルい事をやっていたか良くわかっていたので当然の結果として受けとめて精進します。



で、今日なんですが実は朝イチでReplyFrom...さんの卓に行ってました。
いつもの買う側ではなく、売り子の手伝いとして。
半年前のWFのレポで「もっとも憧れ、目指しているディーラー」と言っていたディーラーのお手伝い。
しかも前日設営や当日の設営からお手伝いをさせてもらえるなんて想像すらできませんでした。
人の縁ってどうなるかわからないもんですね。
仲良くしてもらえているおかげで、以前以上に立っている位置の差に愕然とする事が多いので
少しでも近づけるようにがんばらねばー。という感じです。


さて、次回イベントなんですが、多分トレフェス有明になると思います。
MM大作戦
のトキチさんが巨大卓連結をたくらんでいるので一枚かませてもらおうかな。と。
お祭には参加したいし!w



ちなみに今回は全然キット買ってないし写真も撮ってないのでレポはありません。
知り合いが増えると挨拶してるだけで凄く時間が経っちゃうのね…
これもまたひとつのWFの過ごし方かー。と凄く新鮮な感じでしたw

麗蕾(リーレイ) 完成!

WF2010w 新作のリーレイ完成~。
塗装にかけられる時間が3晩しかなかったので
配色を脳内で設定してみたけど色々ミスった。けどドンマイ!!w

ハヤノの作品史上、初のカラフル系。
ガイアの純色が発色良すぎで予想以上にカラフルになってしまったのは秘密なんだぜ!☆

日曜日はB26-08にてお待ちしております。
以下fgと同じだけど写真~。

しょうめん
ななめ
よこちち
せなか
かお~
からだをしょうめんから~
目ツキわるめ
この角度の顔好き。

あおりでちちとかお
鉄パァイプ!!
鉄パイプは血まみれ

リーレイ テストショット仮組

リーレイのテストショットを仮組みしてみました。
正面
うしろ
よこちち


原型が砕け散ったコートの型は一部に穴が空いてしまう残念な状態でしたが
一応、形は保っているのでこのまま販売しようかと思います。

が、流石に申請そのままの値段はどうかと思うので
ハヤノ恒例「複製ミスってゴメンナサイ」価格で販売しようと思います。

もし時間に余裕があったらもうちょっとマシに抜けないか試してみたいけど時間捻出できるかなぁ…

 | HOME | 

プロフィール

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

