かつてPinky改造Blogだった場所。

急げ!急げ!!

さて、WF本申請が来週末必着と迫ってまいりました。
ということで、でっち上げモード発動!
後から粉砕して調整かけることを前提でシルエットを出してしまう方向に切り替え
キャラがわかるわけが無い状態
とりあえずロングコート的なものがあるのでホイル巻いてそこにパテ盛る直前の写真。
土日で見れる状態にまで持っていかないと!!うひーw
スポンサーサイト

トレジャーフェスタ in有明2 感想

WFの本申請がヤバ気だけれどトレフェス行ってきましたw

今回はDimensionDiverのアイギスとメティス、
超級覇王電影団のドミニク&アネモネが目当てだったんだけども
直前にドミアネの販売がないっぽいという事が判明したので
アイギスとメティスの確保を目当てに参加。

前日夜に500人以上並んでいるらしい。という話を聞いたので
大盛況かと思ってたけど思ったより開場時の人数は伸びなかったぽい。

実際に閉場まで会場内に居たけど人数的にはそれ程多いとは思えない感じ。
けど完売の札をいつもより多く見かけた気がするんで総来場者は多かったのかも。
確かに買って写真撮るだけなら2時間かからないんで買った人から退場&別の人が入場。
という感じで場内の人数が一定に保たれていた可能性はアリ。


今回は東方のイベントと共同開催だったりしたけど東方には興味が無いのでスルー。
中古屋は中古屋ゾーンにまとめられていたので
目障りな中古屋を見ること無くディーラーさんだけ周る事が出来て個人的には好印象。
場内アナウンスは噛みまくりなのに大音量で正直無いほうが良いんじゃない?というレベル。
がんばって盛り上げようとしているのはわかるけど色々と空回りしてるなぁ…と
WF以外で唯一残ったイベントなのでがんばってもらいたいところ。


個人的にはTwitterで知り合った原型師さん達と
色々話が出来たので非常に実り有るイベントだったかなぁ
あと超級覇王電影団の加藤さんともお話できたので嬉しかった!
加藤さん面白い人でした。もっとバカ話をしたかったですw

にしてもやはり他の原型師さんと話をしたりするとやる気が出るねー。
そしてその人たちが作った物を見て自分の下手さに凹むねーw
俺もがんばらねばー。


続きを読む。で写真とかー。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ