かつてPinky改造Blogだった場所。

新作順調に遅れ中

早速遅れてます('A`)
連休中なかなかいじれなくて今のところこんな感じ。

素体までも行ってない

コイツに関しては「Twitterがあってホントに良かった。」と思う一件があったんだけど
それはまた後日お話します。



で、まぁ連休中何してたかって言うとね…
(以下造形に全く関係ない近況報告)

続きを読む »


新作作り始めましたよ

はい。お久しぶりです。月記状態ですね。ごめんなさい。
ワンフェスの申し込みは無事済ませました。

新作は前作に続き成田良悟作品から作りたいと思ってます。
更に需要を無視してマイナーな方に突き進んでるので
もはや「気づいてくれたらラッキー!☆」レベルのキャラですw

まだパテを盛り始めたばかりで、素体にすらなってないので写真はなし。
あ、今回からパテを180LSに変えました。
変えたっていうより変えざるをえなかった('A`)
120HBが生産終了して遂にストックも切れたので代替品として
某パテスレで推薦されていた180LSにしたんですがー。
事前にReplyFrom...のFioさんから「硬いよー」とは聞いていたんだけどまさかここまでとはー。
ほんまカッチカチやでぇ!
120HBのサクサクした切削感が好きだった俺としては結構ダメージが…
まぁ嘆いてても仕方ないんで今回はコイツで乗り切ります。
少しは見せられるレベルになったら写真うpるですよー。
という事で次の更新は今月中目標で…!!

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ