かつてPinky改造Blogだった場所。

WF2009S 申請内容確定

Web申し込みの締め切りが過ぎました。

版権申請品は当初の予定通り
再販⇒ロビンPinkyとオーバーオールPinky。
新作⇒1/10 ニース。

再販要望があったアネモネPinkyですが、
版元提出の完成品x2&商品x2があまりに作業的に重いため
今回は再販見送りとさせてもらいました。
申し訳ありません。
(ぶっちゃけ総販売数より総提出数の方が多い商品だったので…)
スポンサーサイト

ワンフェス用新作

ということで、まだ途中だけど晒します。
キャラはBACCANO!のニース。似てないけどな!

正面
横
この角度がベストショット
これが3/26段階。

腕周りの分割がまだきっちり終わってないので
胴体⇒髪の造形が詰められない感じで止まってます(´・ω・`)
というか髪の毛の造形どうしようかなぁ。あと眼鏡…。


続きを読む。で今までの歴史を。

続きを読む »

material SNS fg

最近話題になってたfg。
実は結構初期から登録してたりします。

こっそりと「製作中の作品」なんかも更新してたりするので
アカウント持ってる人でお暇な人は飛んでみてください。

リンクはこちら⇒『fg』


ちなみに今作ってる原型は週末くらいに写真をまとめてblogにアップ予定。
本当はキャラがわかるくらいまで完成してからうpしたかったんだけど
何かギリギリまで出来上がらない気がしてきたのでそろそろ引っ張るのを断念します。

ということでこれからパテ削ってきます ('A`)ノシ

WF2009S 申し込んだよ

とりあえず忘れないうちに夏のワンヘス申し込みましたよー。

版権申請品は再販がロビンPinkyとオーバーオールPinky。
新規がPinkyじゃないのが1点。
メンバーの渓流さんも新規1点。
他のメンバーは保留中。

月末までは変更可能なので、もしかしたら再販品が何か追加されるかも。デス。

ホビコンGK01 感想

行ってきました。
初めての都産貿だったけど大丈夫でした。
と、いうことでレポートのようなものを…。

とりあえず今日は開場時刻の11時頃着。
既に4F列と5F列に分かれてたので4F列に並ぶ。
4F列だけでWHF横浜DASHくらいの人数は居たと思うので
全体としてみたらそこそこの人数だった感じ。
2000部用意したカタログも昼過ぎには無くなったということで
割と盛況だったようです。

開場よりちょっと遅れて列が動き始めて特に問題も無く中へ。
目的のディーラーブース行ったら列が出来ててちょっとびっくり。
で、並んで購入。

その後は人波が引いて撮影できるようになるまで会場をぐるぐる。
人波が引いた時間を見計らって撮影の旅へ。

途中、今回初めて実施された18禁ゾーンを見てこよう。という事に。
システムとしては衝立で完全に隔離された18禁ゾーンに入る為には
5F入り口or18禁ゾーン入り口で身分証を見せて
ピンクのリストバンドを付けてもらう必要がある。という具合。
今回は割と問題も無くスムーズに対応できていたんじゃないかと。
ただ、WFクラスになった場合この方法難しいよね。と。
あと明らかに18禁じゃないのに
ここに配置されてしまったディーラーさんが居たのはいただけない感じ。
場合によっては中古島流し以上の痛手を受けるのではないのかなと…

と、まぁ細かいところでは問題ある感じだったけど
イベントとしては成功したんじゃないですかね。
ガレキ目当ての自分にとっては中古屋はノイズ以外のなにものでもないので
中古屋無しのイベントはこれからも続けて欲しい所。


続きを読む。で撮ってきた写真とか。




続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ