かつてPinky改造Blogだった場所。

ワンフェス再開のハガキが届いた

お久しぶりです。生きてますよー。
地味にパテを盛ったり削ったりしてました。

巷では一昨日くらいから届いた届いたと言われていた
ワンフェス再開のハガキがようやく我が家にも到着。
おはがき
とりあえずウチのディーラーとしては参加する方向で動く事に決定。
今作っているものはPinkyじゃないのでPinkyものは再販だけになると思うデス。
多分、ロビンとオーバーオールのみ。バットは手間がかかるのでちょっと考えます…。
再販リクエストがある人は拍手コメでもなんでもいいので伝えて頂ければ考慮しますです。
なんにせよ正式に申込書が届かないとなんともいえないので
参加申し込みが確定したら告知します。


ところで明後日はトレフェスプロローグですね。
ワンフェスの代替イベントとして参加して大丈夫そうか偵察に行く予定だったけど
ワンフェス再開なので偵察の意味は無くなっちゃいました。
でも色々作品が見たいので多分行きます。…幕張遠いけど。

というか今月は既にこんなものを買ってしまった為にお金が無くて何も買えない…('A`)

ぎゅいーん!ぎゅいーん!!
造形村のビルドマスター EVO。お値段\24,990也。
高かったけど今まで使ってたのが電池式だったので作業効率上がる上がる。
お値段そこそこするだけあって軸ブレがほとんど無いです。
あとフットペダル付で電源のON/OFFが足でできるのが素敵。
お値段以上の働きをしてくれてるですよ。


ということで今作ってる原型の写真はもう少し形がしっかりしたらうpする予定。
次回更新が原型写真うpだったら良いな(希望)

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ