かつてPinky改造Blogだった場所。



WF 版権降りました

きけんなバット以外降りました。
バットはいつもどおりギリだと思われます。

ということで販売予定品。
・Pinky:st. 瀬名ロビン
・Pinky:st. アネモネ
・Pinky:st. オーバーオールパーツ
・テンチョー

あぁ~。準備全然してない。やばいよー!やばいよー!!



実は現在求職活動中でドタバタして結構ヤバい感じ。
フリーランスがここまで大変だとは…
来月からまたも無職の危機('A`)ヴェー

販売品、落とさないようにガンバリマス。

Pinkyスーツオフ 感想とか

twitterで主催のばーとんさんを煽るだけ煽ったことによって発動してしまった
ドレスコード指定ピンキーオフ 通称:スーツオフ
(実のところスーツ着た人を見てニヨニヨするオフ)
行ってきたので感想とか写真とか。

ちなみに今回のレギュレーションは
■人:スーツ着用。崩しすぎはNG。
■ぴんき:スーツ、ドレス、制服などのフォーマルな服装。
といった感じです。

先に言っておきますが、カオスです。
撮影した写真はPinkyより人の方が多いです。
覚悟のある人だけ見るよろし。

※参加者の人で、この写真ヤメテ!とか
 この文章消して!な人が居たら連絡ください。
 即対応します。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

