かつてPinky改造Blogだった場所。

WF本申請しましたよ

昨日、WFの本申請書類を提出してきました。
30日締め切りなので、1日前の29日に届くだろうと予想して出しに行ったら
祝日の関係でどう頑張っても30日になってしまう模様。
大丈夫かなぁ…。頼むよ、郵便の人。

ちなみに本申請したのは前回と同じく
・Pinky:st. 瀬名ロビン
・Pinky:st. アネモネ
・Pinky:st. オーバーオールパーツ
・きけんなバット
・テンチョー

多分、アネモネとテンチョーは今回が最後になるかと。
ちなみにテンチョーは前回で終わりにする予定だったけど、
「つよきす2学期」での登場が確定したみたい。というかメッセージ送りアイコンに昇格してたので記念販売w

今年は仕事変わった関係で有給とか取れないので早めに複製に入らないと・・・。
特にロビンは申請数最大まで複製できたらいいな。型が持ってくれる事を祈る限り。

さて、そろそろエンジンかけないとなー。
モンハン80時間とかプレイしてる場合じゃないよね。マジデ。

WF当選

どうも。お久しぶりです。
ちょっとサボりすぎですね。

えーと。WF、当選しました。

今回は西館開催決定みたいです。
西館はキャパが無いので普通に開催すると600ディーラーが落選するとか…
http://58.138.175.46/tyousei.jpg
企業ブースの縮小と卓数調整で何とかするとか言ってるけど
既に落選ディーラー多数の模様。
これでダミーディーラー多数当選だったら
落ちた真面目なディーラーさんは浮かばれないよなぁ。


とりあえず個人的な話としては
確定じゃないけどアネモネの再販条件が厳しい。
このままだと総売上数より総提出数の方が多い商品になってしまうよ…orz



あとは夏に向けて新作作らないと決めてしまってから
テンションダウンしてしまい何にも作ってないのが…。
今年に入ってから新規造形を一切していないんで
そろそろ何か作りたいんですが。
ロビンやアネモネの時みたいに「これだ!」っていう
イメージがわいてこないんでイマイチ踏み切れません。
そういう状態で作り始めると大体途中で放棄しちゃうんだよなー。
むー。どうしたもんかねぇ。

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ