かつてPinky改造Blogだった場所。

メッサー!!!

メッサー!!

メッサー他戦利品

待ちに待ったメッサーシュミットPinky買ってきた!
すでにミーコ化は完了!w
ちゃんと予定通り出てくれてよかったぁ。

マイミクさんのお店に入荷したとの情報があったので
近場の新宿で探索。
ヨドバシとさくらやに入荷してたので
いつもどおり東口ヨドにて2体確保。
タカラ発売のせいかヨドにも発売日入荷してたみたい。
(ちなみにヨドは2570円。さくらやは2980円くらいだったかと。)

ていうか箱DKEEEEEEEEEEE!!!!
いつもなら紙一枚なのに変な箱がついてるせいで妙にでかい。
店で見かけてでかさにちょっとビビったのは秘密ダヨ☆

うーむ。それにしてもカワイイなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー
もう1個くらいほしいかも。
リペとかしてみたいけど分解したら壊れちゃいそうだなぁ…。

それはそうと、付属のPinkyuが
妙に油っぽいんですがこれウチのだけですかね?
なんかぬるぬるするんデスが。


ちなみにその後寄ったリバティで
天上天下Pinkyが3体セットで売ってたのでそちらも確保。

さて、メッサーも天上天下も
買ったはいいが置く場所がない…どうしよう。

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ