かつてPinky改造Blogだった場所。



ホアァァァン

白状するとBlogの存在を忘れかけてた!

[cg]の方に新作上げてました(事後報告)


モデルだけはWF前に出来てたんだけどばたばたしてるうちに存在をわすれかけてた娘をうp。
タイバニからホァンちゃんです。

タイバニ面白いけどホァンちゃんの出番が少ないのがねー。
番外編とかコミカライズで外伝とか出ませんかね

【3DCG】大空もも(新お天気スタジオ)

はい。今年前半は3DCG強化期間ということでようやく2体目のキャラが完成ですよ。
CR新お天気スタジオより三女の大空ももちゃんです。



本当は先月中に完成させる予定だったんだけどなんだかんだで7/15まで引っ張ってしまった。
まぁなんとか20代最後の作品という事でギリギリ誕生日前日に投稿に間に合ったので良しという事で。



さて、当初の予定では今月からは原型製作の方にシフトする予定だったんですが
半年前と状況が大きく変わってきてしまったのでどうしたものかと思案中です。
しばらく3DCG強化期間を継続するかもしれません。
このblogもあまりに更新が無いので3DCGの進捗でも載せた方がいいのかなー。という感じです。
ちょっと先行き不透明な感じですが今後ともよろしくお願いします。

【3DCG】100ポリゴンでエリザベス

100ポリゴンジャストでモデリングせよ!
というエクストリーム△100祭に参加してみました。

日曜日に2時間ほど電車に揺られる用事があったので
電車内で脳内モデリングをしてみて100ポリでいけそうだったので、
翌日にサクサクっとモデリング。
もたりもたりとテクスチャ描いて完成!



チラつき対策とかしてないのでかなりちらつきますが
まぁぐりぐりしてやってください。

ちなみに100ポリゴンの壁の前におぱんつの夢は砕け散りました。

【3DCG】世界樹の迷宮3D化計画

今年の前半は3DCG強化期間ということで
Twitter発の[cg]イベント「世界樹の迷宮キャラ3D化計画」に参加してみました!

まぁ色々と時間配分ミスってとても残念な出来なんですが、
他の人のモデルは凄く良いものばかりなのでfgのアカウント持ってる人は見に行ってみるといいと思うよ!



前回のWFとかを見ててもわかるとおり、造形と3DCGの距離が最近急激に迫ってきているので
一応3DCGを長くやってる身としてなんかやりたいなぁ。と。
とりあえず今回の作り方だと立体出力には不向きなので次は立体出力できるようなデータの作り方をしてみたいところ。


あ、その前にトレフェスの準備せなー。
…まだ版権降りてないんだけどね('A`)

 | HOME | 

プロフィール

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

