かつてPinky改造Blogだった場所。

頂き物

WFから3日経過したのにまだぐってり中。
ぐってりしながら「新作どうするかなぁ~」とか考えてるんだけれど、
どう考えてもPinkyフォーマットから外れたものばかり思い浮かんできてどうしよう。的なw


んで、こちらのお写真はWFでGAGALIFEのporiさんから頂いた
塗装済みのベルベットPinky。

べるべっと
なにげにミーコですね。

もうね。素敵すぎ。
そんで塗装上手いなー。と。
他の人の作品を手にとって見る事って普通ないんで
あぁ、こういう風に塗るのか。的な発見があって楽しい。
色の選び方とか重ね方は経験なんだろうなぁ。
そらエアブラシ買ってからバットばっかり塗ってるんじゃ上達もしませんよねーw

それにしてもWF前にporiさんのblogを見ながら、
こんな素敵な物をもらえるなんて何処のラッキーボーイだ!こんちくしょう!
とか思ってたんだけどまさか自分とは。
ただでさえ少ない自分のラッキーを使い果たした感が…
poriさん、ホントにありがとうございます。大事にします。



あ、ちなみに背景がアレなのは気にしたら負け。

Pinkyスーツオフ 感想とか

twitterで主催のばーとんさんを煽るだけ煽ったことによって発動してしまった
ドレスコード指定ピンキーオフ 通称:スーツオフ
(実のところスーツ着た人を見てニヨニヨするオフ)
行ってきたので感想とか写真とか。

ちなみに今回のレギュレーションは
■人:スーツ着用。崩しすぎはNG。
■ぴんき:スーツ、ドレス、制服などのフォーマルな服装。
といった感じです。

先に言っておきますが、カオスです。
撮影した写真はPinkyより人の方が多いです。
覚悟のある人だけ見るよろし。

※参加者の人で、この写真ヤメテ!とか
 この文章消して!な人が居たら連絡ください。
 即対応します。

続きを読む »

キラミュオフでした

昨日はmixiキラミュコミュ主催の第一回キラミュナイトオフでした。

例によって対戦はボロボロでしたが楽しかったー。
はっきり言って難易度「ふつう」でS++が取れる気がしないので
今後もあんまり勝ち負けには拘らずにまったりプレイしていこうかな。と。

お写真
今回は三日月の形
お約束の全員集合

ジャストフィット
2次会のお店でカクテルについてた傘がジャストフィット!

他の写真はなんていうかネットに上げられない内容のものばかりでしたw
まともな写真は全部ブレてるし…。
もう少しちゃんと写真取れるようにならないといかんですね

キラミュオフ最終回!

今日は台風直撃の中、mixiのキラ☆ミュコミュの
キラミュアワーラストオフ会に行ってきましたよ。

うん。やっぱり対戦すると楽しい!
こういうゲームは一人でするのもいいけれど
対戦をすると予測できない結果が出るので面白い。

結果ですか?惨敗でゴザイマスヨ。
やっぱり一週間前から練習したところで勘は戻りませんデシタ。
けどプレイすること自体が楽しいからそれでも不満は無いデス。

ちょーっと残念だったのはプレイに時間をとられすぎて
Pinky達の撮影があんまりできなかった事。
とりあえず何枚かとってきたので公開。

恒例の記念撮影
大集合
後ろのほうにまほろばの猪幸戒がw
あとネコミミのかわいさがちょっとズルい。


参加者さんの娘さん達。
フードが超かわいい
キラキラがイイ!
左の娘のリングは腕を一度切り離して挟み込んでいるそうで。
ちょっとまねしてみようかな?って思うかわいさ。


参加者によって持ち寄られた大会の賞品。
写真に写っていないけれどとんでもなくレアなモノもありました。
賞品達

3次会での風景。
囲む会
題「先生を囲む会」
逃げてーー!!先生逃げてーーーーー!!!!


ちなみに先日作った金と銀の釘バットは
2次会のじゃんけん大会の商品にしました。
意外とみんな欲しがってくれたんですがそんなに需要あるの・・・?w
みんなネタアイテム好きだなぁ。

あと、2、3次会で以前からあこがれていた方と
お話させて頂けたので感動の嵐でした。
オフ会はこういうことがありえるから恐ろしい!でも嬉しくてニヨニヨ。


…なんか2、3次会で色々話をしていたら
オリジナルのPinky作りたくなってきた!!
あ゛~~~~~~~アネモネほっぽりだしちゃ駄目だよね。
駄目ですよね。ですよねー。
よし!本申請に向けてスパートかけて終わらせたらオリジナル作るぞ!絶対作るぞ!

アルエファイブ!

アルエファイブ!!
WHFの帰りに横浜ヨドバシに寄った所、
期間限定で「まほろばstories」の限定版がなんと2980!!
迷わず置いてある3個全て購入。

発売日に買ったまほろばと
先日、Amazonの半額に釣られて買ったまほろば。
あわせて5人のアルエさんが我が家にw

まぁこんなにも買ってどうするんだという説も
無きにしもあらずだけどまぁいいや!

 | HOME |  »

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ