fc2ブログ

かつてPinky改造Blogだった場所。

ワンフェスおつかれさまでした。

ワンフェス無事終了しました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


どんどん大きくなっていく展示台
本日の卓の様子。
ちなみにお隣は超大手wイエローサブマリンでした。
いつもお世話になっておりますw


今回は中央通路沿いのお誕生日席という恵まれた場所のおかげで
ロビンPinky 5体まさかの11時に完売。
きけんなバット 30本も13時半に完売でした。

場所的に移動中に足を止めてくれる人も多く
15時過ぎまでは中々卓を離れられずに嬉しい悲鳴状態でした。

ロビンは反響が大きく再販の問い合わせも何件か頂いたので
次回のWFで数を増やして持って行きたいと思います。
マイナーなアニメかつ5,6年前の作品なのであまりの反響にびっくりしています。
個人的にはちょっと残る程度が適正な販売数だと思っているので
完売したものは出来る限り再販かけようかと思っていますが
正直あの娘はあまり数が抜けないので細々とした販売になるとは思います。
アネモネとテンチョーは程よい感じの売れ具合だったので
次回が最終販売になるかもしれません。


ちなみに次回は版権締め切りがちょっと早い感じなので新作を作るか微妙な所。
まぁ夏に間に合わないとしても何かしら作るでしょう。多分。
あと一度Pinkyから離れてみようかなぁ。とも考えている所。
Pinkyは面白いけれど、もっと色々作ってみたいんで、
実験期間というか練習期間というかそういう時間が欲しいデス。
ロビンの増産で手一杯じゃないか説も浮上中だけどw


なにはともあれ、本日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



以下戦利品報告
・グェンドリン Pinky:st.ver. (オーディンスフィア)
 ディーラー:すくけん
 ずっとファンだったGAGA LIFEの中の方が
 やっとイベントに出てきてくれたので今回一番最初に購入。
 というか今回本気で欲しかったのはこれだけ。
 まぁオーディンスフィアやってないんだけどな!w
 いやー。この出来で\3000ってちょっと安すぎじゃなかろうか。
 すげぇ出来いいよ…。すごすぎて自分の腕との差に凹。
 

・オヤジ (電脳コイル)
 ディーラー:三角ロマンス(TRIANGLE DESIGN)
 初めて写真を見たときから欲しくて仕方の無かったブツ。
 思ったより大きかったw


・MMS another face ワンダ
・MMS another face リセット
 ディーラー:f-face
 武装神姫のアナザーフェイス。
 今回新作のフェイス、プライマリ02は直前で完売だったらしい…
 ワンダ、リセットはWF限定だけど
 プライマリは他のイベントで買えるだろうから気長に待とう。


・figma 泉こなた ハルヒコスプレver
 この間figma長門を買って遊んでみてあまりに楽しかったので
 今回出来れば欲しいと思っていた品。勢い余って3個購入。
 長門よりデフォルメが効いているのと指の形がかわいいので
 なにやらせてもかわいく見えてよいかんじ。
 稼動物とか作ってみたいけど強度等を考えると
 既製品が一番いいのかな?と思う今日この頃。

 ちなみに1体は実家方面のらきすた好きの所へ嫁入り決定しましたw
 通販の6月まで待てないらしいw



今回は本当に席を外せなかったので全然買えませんでした。
f-faceとfigmaの行列はディーラーメンバーに並んで貰いました。
ほんとに全然会場を回れなかったので
明日から色んなレポサイトを見て悔し涙を流す日々が始まりますよw
スポンサーサイト



コメント

WFお疲れ様でした!
ロビン買えませんでしたorz
また夏まで待ちます。型抜き頑張ってください(T-T)

申し訳ありませんでした!
本気で予想外の売れ行きだったので
QBellさんが購入できたかなぁ?と心配していたのですが
購入できていませんでしたか…

夏には出来る限りの数を持っていく予定なので
本当に申し訳ないですが、あと半年お待ちください。

お疲れ様でした

展示のバランスもあるのでしょうけれど、ロビンには自然と目が行くので問い合わせが多かったのはとても自然なことだと思います(一般参加者の視点で)。実際にモノもよいものですし。

でも、私はロビンのついでのテンチョーの方が…。ほどよい売れ行きとのことで、これからのテンチョーの各地での活躍を考えると胸が躍ります(笑)

ゆったりとお話できて光栄でした。邪魔だったらゴメンナサイ。また(問題のない程度に)ネタを仕込んでみます

今回も来ていただいてありがとうございました。

テンチョーは何故か今回も売れてくれました。
出来れば地味に販売継続していきたいんですが
再販の条件が少々面倒なのがネックだったりしてます。
けどつよきす2の活躍に期待しているのでとりあえず夏には出しますw

TKDさんもこれからも職を失わない程度に
テンチョーを活躍させてあげてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/tb.php/125-8d612a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ハヤノ

Author:ハヤノ
Pinky:st.ブログが造形blogになり3DCGも混じり始めてカオス!

・3DCG置き場
 『ニコニ立体』
・フィギュア置き場
 『TINAMI』
・ディーラーサイト
 『NOT素敵ギルド』


御用の方は下記までお気軽に!
kwcpinky★gmail.com
(★を@に変更してください)

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ